日曜日は愛知県新田市でのお笑いライブ*午前午後と二回、大きなホールの出演で緊張いたしましたが、とても暖かいお客さまでした~m(_ _)m 芸人の皆さんと列車移動もご一緒で、ちょっと遠足のようで楽しかったです(*^_^*)…とここまではよかったのですが、列車に携帯を忘れたことに気づき!帰りの新幹線に乗る直前で皆さまとは、まぬけな感じでお別れとなりました~(*_*)←携帯は無事発見されましたm(_ _)m

夜は浅草へ…今回は参加できなかった「昭和歌謡継承委員会」のライブにぎりぎり間に合い観覧、皆さまにもご挨拶できてよかったです~m(_ _)mそのあと久しぶりに捕鯨船へ、応援してくださっているご主人と歓談することができました*…とここまではよかったのですが、、隣席に座っていらした青年方、芸人志望で田舎から出てきたとのこと、性格のよさそうなお二人で、いつのまにかお話もお酒もすすみ、そのあととびこみで付近のスナックまでご一緒させてしまい、そこでまた記憶がとんでしまいました…(*_*)気づいたら玄関先で寝ていたのですが、どうやって帰ったのかなぁ; 多分あのお二人に何らかの迷惑をかけていたのではないでしょうか…申し訳ないm(_ _)m

そんなこんなで写真はいちまいも撮っていなかったので…今日購入しました、ずっと欲しかった杉田かおるさんのレコードと一緒に☆なんとプレミアで家賃の半分のお値段でした~←といっても家賃が激安なのでそう大した額にあらず、、

明日はラジオ、頑張ります~o(^-^)o