木曜日は、初めての“プロデューサー”としてのレコーディング、10時間もの長丁場となりましたが、皆様の御協力のもと、無事終了することができましたm(_ _)m

歌手プロデュース…そのお相手は、阿佐ヶ谷姉妹さんです!(*^^*)自分がつくった歌を、苗を育むように歌い上げ、見事に花を咲かせてくださいました*
演奏の皆様も、現場で音を模索し思案いただき、みるみると作品が彩られ…ミュージシャンとしてのお仕事ぶりを間近で見れて圧巻でした*
金曜日は、浅草東洋館のあと、今度は自分が歌手としてのレコーディング…こちらも長丁場となり、レコーディングの大変さを両日あらためて思い知りましたが、終わったあとは素晴らしい解放感でした☆
佐藤利明さんと、ユーストリーム番組の収録も合わせて、こちらはゆるゆる楽しく行いました(^^)

大変でしたが、忘れられない二日間となりましたo(^-^)o

いずれも今秋発売予定、詳細はおって告知させていただきますーm(_ _)m

わ~今日から8月(*_*)ひと山越えて、今度は9月の浅草の舞台に向けて、稽古の日々になりそうです~

8月のライブ情報など、まだ掲示できていなくて申し訳ございません、、とりいそぎ後程、5日に出演のライブの広告画像など掲載させていただきますーm(_ _)m