まず、すみません…m(_ _)mこの日記なのですが、ガラケーとにらめっこしながら、ちまちま書いているのですが、たまに誤植してしまったり消去してしまったり…他意なく、ただのボタンミスですので、ご海容くださいませ~m(_ _)m(^^;)

昨日日曜日は、ちょっと贅沢な休日となりました(*^^*)

宮城では、本塩釜駅から、ふと100円循環バスというのにに乗ってみたのですが、しばし岬めぐりなかんじで車窓を眺め揺られたあと、卸市場前というバス停があり、ふと下車してみたのですが、ちょうどお昼前の時間帯で賑わっていて徘徊していたところ、特に好物の貝類の前で立ちつくしていたら、ほらほら食べていきなよー!と促され、その場でスパスパとほたて貝を捌いてくださり、市場内の食堂スペースで堪能することができましたo(^-^)o
さらに、駅に戻るためバス停を探していたところ、そのお店の方が、「バスは一時間に一本くらいしか来ないから、車で乗せてってあげるよー!」ということで、ご親切に駅まで車を出してくださいました☆「佐藤商店」のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)

東北の皆様は本当に心暖かいですね~

夕方はさいたまスーパーアリーナへ、ALFEEのコンサートへ☆またも招待扱いなどにしてくださり、筆舌に尽くしがたい誠に素晴らしいステージでした!o(^-^)oすっかり生ALFEEのとりこになっております~m(_ _)m

コンサートまでちょっと時間があったので、大宮からひと駅、こちらもずっと興味があった鉄道博物館にも行くことができました*昔の三等列車の照明の暗さ加減がなんともいえず…こんな空間で飲みたいものです~

観覧の方にお願いして、写真を撮っていただきました(*^_^*)