昨日は、歌ネタ王準決勝~銀座タクトにて、ライブのゲスト出演でした*

歌ネタ王は、、(;_;)朝から公園やスタジオをハシゴして、集中していたつもりだったのですが…これが自分なんだよなぁとしか(*_*)まだ結果が出ていないので多くは語れないのですが…とにかく今日は気持ちを切り換えたいと思います~(^_^;)

昨晩は、その後銀座へ移動して、グループサウンズOBの、レジェンズによるみなさまのライブにゲスト出演させていただきました*(会場に着くと、なんとALFEE高見沢さんから立派な花束が!お心遣い、とても感動いたしましたm(_ _)m)
ちょっと沈鬱な気分も晴れる、素晴らしいライブでした☆
レジェンズのお三方、すっかりバンド青年のお顔に戻られて、演奏もノリノリ、とてもカッコよかったです!自分は、リクエストさせていただいた「メランコリー東京」「バラの恋人」の二曲を、GSアイドルに成りきって?歌わせていただきました(*^^*)

スペシャルゲストはスパイダースの加藤充さん、ジャガーズの沖津久幸さん*レコードジャケットで長年眺めていたスターが目の前に!お二人ともとても気さくな方で、激渋なプレイに舞台袖でしびれました☆
さらにもうお一方サプライズゲスト!猿岩石の森脇和成さん…レジェンズ高宮さんのお友達だそうで、今までは断っていたメディア出演をこれからは再開される由、「白い雲のように」を熱唱、とっても感じのよい方でした☆

また皆様と、どこかでご一緒できますように…*

今日はこれから文化放送へ、暑さに負けず頑張ってまいりますーo(^-^)o