昨日は、朝は阿佐ヶ谷姉妹さんとNHKラジオ「すっぴん!」歌声喫茶コーナー出演*夜は事務所のトップカラーライブでした*
また夜は、フジテレビの「歌うま王」という特番の放映があり…直後から多数のメールや、今日になり、近所を歩いていて、何人かの方に「残念だったね~」と声をかけられたりしておりますー(^_^;)ひと月前の収録だったのですが、テレビカメラを前に、歌手然として歌うのって、やっぱり気持ちよかったな~(*^^*)それにしても、本当に歌お上手な方ばかりで圧倒…本番前、蟹江一平さんが、自分のことをよくテレビで見てくださっているとお話しくださり、とても感じのよい方で、嬉しくて記念にお写真をご一緒いただいたのですが、その蟹江さんが見事に優勝されました!(この日のために写真をあたためておきましたー*)
また歌番組に出演できますように…☆

今日は渋谷シアターDにて「いしだちゃん祭り」に出演、明日は浅草東洋館に収録出演…尚東洋館は、今月は24日と31日のスペシャル寄席枠にも出演させていただきます*
明後日は歌ネタ王準決勝もあり、何事も悔いのないよう、頑張りたいと思いますーo(^-^)o