いよいよ夏到来、連日暑いですね~(*_*)

昨日は文化放送のあと、中野Vスタジオにて、平野ノラさんの主宰ライブに出演させていただきました*
同じくゲストはアナログタロウさん、小石田純一さん、MCはパイナップルリン斎藤さん…終わったあと記念写真*企画コーナーも盛り上がり、昭和な皆さんと楽しいライブでしたo(^-^)o

もうひとつのお写真は、月曜日、高円寺ラタンさんにて、ママさんのお誕生日祝い*バイトや懐メロ会、思い出深いお店ですが、残念ながら今月いっぱいで閉店…m(_ _)mママさん、長い間お疲れさまでしたo(^-^)o

今日はテレビ番組の収録…気負わず、がんばってまいります~m(_ _)m