土曜日はなかの小劇場にて、テラシマニアックさん単独ライブ、日曜日はヨーロー堂さんにて、仲雅美さんベスト盤、DVD発売記念イベントに、それぞれゲストという形で出演させていただきました*
いずれも立ち見の盛況でしたーo(^-^)o

土曜日のお写真…真ん中にテラシマくん、そのお隣りが前説を担当した、やはり同じ事務所のモロヘイヤ三上くんです*テラシマくん大健闘でした~☆

日曜日のお写真…仲雅美さんと、司会の佐藤利明さんと*
仲さんの往年のヒット曲、隠れた名曲も歌わせていただき、三人でほのぼのと、一部二部とも盛況、とても楽しいイベントでしたーo(^-^)o仲さん、お会いするごとに艶っぽく、パワフルになっておられます~(*^^*)完全復活ですね!