明日の「すっぴん」は、残念ながら国会中継の為、ミュージックスクラップのコーナーはお休みとなりましたm(_ _)m

ただ「すっぴん歌声喫茶」のコーナーが来週17日にあたるため、予定通りであれば金曜日の回、次週に高橋源一郎さんにもお会いすることができますー(*^^*)
…なので今月のミュージックスクラップは、今日をもっておひらきとなりましたm(_ _)mまたあぶなっかしいおしゃべり、ハラハラさせ通しな放送であったかもしれません…(-.-;)自分としては、意中の歌を毎回みなさまに発信することができて、本当に幸せなこととおもっております~m(_ _)m

明晩は、やはりムード歌謡というテーマで、FMナックファイブの、坂崎幸之助さんの番組(21時~)に出演させていただきます*緊張しますが楽しみ~☆o(^-^)o


今日はラジオ後、辻堂のほうへ、ユーミーらいふさんの“シニア大学”、一時間たっぷり歌わせていただきました*帰り際職員の皆様と記念撮影(^^)

江ノ電の駅に送っていただき、海も見れて、鎌倉を経由して、古都をつかの間散歩することができました…ユーミーらいふさんの会は、心の癒しとなり毎回楽しみです* 鎌倉で“漬物定食”というのを食べ、彩りも素敵でとても美味しかったです~

明日はネタ見せや写真撮影などもあり、明日も一日がんばります~o(^-^)o