昨日は気仙沼*お天気にも恵まれて、あちこち景色も素晴らしく、よい旅となりました☆

お昼に、復興横丁にてお食事。美味しいお刺身でした!ご主人が照れ屋なので、お店の名前は「シャイ」なのだそうです~(*^^*)

老人施設と、仮設住宅、二ヶ所で歌わせていただきましたm(_ _)m施設のほうは初めて、直前の申し入れだったのに、このような貼り紙が…嬉しかったですo(^-^)oこちらの仮設集会所は今年二度目、夕暮れの下宿部屋で歌っているような、おかあさま方と楽しい歌会でした*

夜は一ノ関に投宿し、ハシゴ酒してしまい…気がつくと布団の上のはじっこで、朝日に照らされていました~(^_^;)

今回も、気仙沼ではムラカミサポートの村上充さんの親切なご案内のもと、廻らせていただきましたm(_ _)m

また秋頃行きたいな*

今日はこれから鬼怒川温泉へ参ります~o(^-^)o