本日放送予定だった、NHKラジオ“すっぴん歌声喫茶”、残念ながら国会中継のため中止、延期となってしまいましたm(_ _)m昨日夕方、ちょうど阿佐ヶ谷姉妹さんとスタジオ練習しているさなかに、その連絡が入りまして…(^_^;)もたもたしていてご報告遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

夜は、文化放送でお世話になっている、大竹まことさん=シティボーイズさんのライブを観劇に東京グローブ座に行って参りました*笑いとペーソスに溢れた素敵なライブでしたーm(_ _)m終演後楽屋へ…ラジオ局でお会いするのとはまた違ったオーラが漂っていらして、あらためて緊張してしまいました(^_^;)客席お隣りにYOUさんがいらして、楽屋で相対してあらためてご挨拶、自分のことを知っていて良く言ってくださり、とても嬉しかったですーm(_ _)m
遡りますが水曜日はフジテレビにて深夜から明け方までの収録…こちらも反省点いっぱいで、お恥ずかしい内容となってしまいましたが…特番の収録に参加させていただくと、長丁場であるがゆえ、楽屋などで共演の皆様とお話できる機会に恵まれ、終わったあとの一体感、解放感が素晴らしく、総じてまたよい経験をさせていただきましたm(_ _)m

日本エレキテル連合さんと*現場でお会いすると、いつも仲良くしてくださいます(*^_^*)

…他にも写真がいくつかあるのですが、実はこの日記、おんぼろガラパゴス携帯からちまちま更新していて、なんか写真の容量?も限度があるみたいで…(*_*)また折々記念写真など、掲載させていただきますーm(_ _)mo(^-^)o