今日は文化放送のあと、福島県のほうに向かっております*落語家、桂幸丸師匠の落語会に出演させていただきますo(^-^)o
今週は、明日夜通しの収録があったり、すっぴん歌声喫茶、ショウパブ、土日は札幌と福岡の営業…等々かなり盛りだくさんな一週間となります~m(_ _)m体調だけきおつけなければ…丁度この合間に、病院で健康診断などもあったりいたします…悪い結果が出ませぬように~;

写真がたまっていましたのでまとめていくつか、掲載させていただきます*

日曜日…夜は飲み会、同じ事務所のガリベンズ新藤さんのご結婚お祝いの会☆自分はいちおう幹事のハズなのに、また腰が抜けるほど飲んでしまい…新郎新婦に介護されながら帰宅いたしました、、申し訳ない(-.-;)写真は熱唱するアナログタロウさん(≧▽≦)と曲を選んでいる鈴木奈都さんです*

月曜日は新宿バッシュにて「ペイジワン」、藤井ペイジさん、サンシャイン池崎さん、ルシファー吉岡さん、マツモトクラブさんと*企画も盛り上がり、楽しいライヴでした☆

…その会場に入る前、歌舞伎町の路上で、チンドン屋のみなさんと*向かって右側の方、とっちーさんとお友だちで、ばったり遭遇しお互いびっくり、思わず近くにいたガードマンさんにお願いしてのお写真です~(^_^;)
先ほどは文化放送のフロアーにて、眞鍋かをりさんと*ご一緒に「涙そうそう」を歌ってくださいました☆あまり披露する場面はないそうですが、とても耳心地のよい清楚な歌声をされておりますー!(*^^*)

…いま郡山から在来線で須賀川という町へ…束の間の旅気分で一泊してまいりますーo(^-^)o