土曜日は渋谷O‐EASTにて「やついフェスティバル」、渋さ知らズオーケストラの盛大なオープニングのあと、芸人枠トップバッターでの出演となり、緊張いたしましたが、よい経験をさせていただきました☆

日曜日は有楽町よみうりホールにて「爆笑ファンタジスタ」、一部二部とも満場で、こちらも暖かいお客様でしたo(^-^)o
土曜日の楽屋にて、いつもここからさんと、日曜日の楽屋にて、ナイツさん、ノブ&フッキーさんと☆みなさん快く記念写真に応じてくださいました(*^^*)

土曜日の夜帯にあった収録は、これまで四度の長丁場なネタ会議があり、本番直前まで話し合い…テレビの世界の大変さをあらためて思い知らされ、いろいろご迷惑をかけてしまったのですが、自分としてはとても勉強になり、終わってスタッフのみなさんに挨拶したときはちょっとうるっといたしました…m(_ _)m

今週は帯のラジオもあり、断酒していたのですが、今夜は解禁して、ちょっとつきぬけたお酒を味わえそうです~(^_^;)