今朝は国会中継のため、ミュージックスクラップのコーナーは残念ながらお休みとなりました…m(_ _)m今日は有意義なお休みにできたらとおもいます*

昨夜は午後は横浜へ、ALFEEさんのコンサートを見に行きました☆またとても素晴らしく、パワーをいただきましたo(^-^)o
今回はGSのOBで、数年来親しくしていただいている元「ザ・ガリバーズ」の北久保誠さん、元「ザ・ラウ゛」の高宮雄次さんとご一緒に観覧し、感慨もひとしおでした☆まだ詳しくお話できないのですが、ある企画が進行中で…また追ってこの日記でご報告できたらとおもっております!(*^^*)

昨日は開演前に久しぶりに山下公園や中華街を少し散歩することもでき、一日通じてとても心の保養になりました…横浜っていいなぁ~

明日はミュージックスクラップ最終日、夜は事務所ライブがございますo(^-^)o