「すっぴん」のある週の火曜日は、NHKから文化放送へのかけもちとなります*今日はリポーターのあと、2時台のリスナー会議室のコーナーにも、父の日に因んで、わが父に捧げる曲ということで出演させていただきました…あー恥ずかしい(*_*)
自覚はしているのですが、このところいよいよぐだぐだな歌とお喋りをしてしまっております~(-.-;)

とはいえ明日も、頑張りますo(^-^)o


このほどコロムビアさんよりメジャーデビューされた、東京大衆歌謡楽団さんに寄せて、コメントなど最近書かせていただいたのですが、今日そのチラシを拝見して、そのメンツにびっくり!なんか自分がオチみたいで…大丈夫だったのかな…しかし光栄なことですー(*^^*)