150606_0933~01.jpg

IMG_0224.jpg

本日、スケジュールとして書き込んでおりました、相模原市の営業…数日前中止になっていたことがわかりまして(*_*)事務所に場所などのお問い合わせがいくつかきていたとのこと、告知しそびれまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なので今日はお休みに*いろいろ宿題があるのですが、とりあえずちょっと気になっていた、お墓参りを両親と行って参りたいとおもいます~(^^)

昨晩FMナックファイブの、坂崎幸之助さんのラジオで、冒頭から自分の名前をだしてくださり(なんと「夜を巻き戻せ」を口ずさんでくださいました~*)、嬉しくてすぐファックスでお便りしたら、それも読まれてとても嬉しかったです~o(^-^)oこういう喜びってラジオならでわの空間ですねー*いつか番組に呼んでいただけるかもで、心待ちにしたいとおもいますーo(^-^)o

お写真は、NHKホールの楽屋にて、カメラマンの方が撮ってくださった別バージョン*坂崎さんがおくってくださいました(*^^*)

その他告知…
文化放送の機関紙に、二回にわたって、自分のインタビュー記事が掲載されております*

また、ドワンゴの取材記事というのもアップさ�