今日はNHKラジオ、阿佐ヶ谷姉妹さんとの“すっぴん歌声喫茶”コーナーの第二回目*まだばたばたとしてしまっておりますが…朝からわいわいと、楽しく歌わせていただきましたo(^-^)o

次回は6月26日金曜日になります☆

ミュージックスクラップでいらしていたエレキコミックやついさん*今月20日はやついフェスに初参加させていただきます☆

午後は横浜都筑区のグループホーム、春風の丘さんへ歌いにいきました*昼下がりの懐メロ、たくさんご唱和いただき嬉しかったですo(^-^)o自分がヘルパーのおしごとをはじめたころの交友で、いまはこちらの施設長の、ゆうこさんのつてでお伺いいたしました(*^_^*)昔話もしみじみ、、懐かしかったです~☆