昨日はゴールデンラジオのあと、高円寺にて懐メロ会、沢山のお客さまで、誠にありがとうございましたm(_ _)m

昨日いらした方にはお伝えしたのですが、談話室ラタンさんは、残念ながら来月いっぱいで閉店されることになり…昨夜が、ラタンさんで行う懐メロ会は最後となりました(;_;) 寂しいですが、ママさんは一旦郷里の沖縄に帰られたあと、住まいとしては変わらず、都内に戻ってくるともおききし、安心いたしました(*^_^*)お店はまだまだ日数がありますので、自分もお客として顔をだせたらとおもっております*

今日は雨…朝から小椋佳さんの「六月の雨」という歌が心にずっと流れています*一昨日花壇に植えたガーベラが、今朝は雨にうなだれてしな~っとなっていました…ガーベラはなんだか擬人化できる花で一番好きな花です*
明日はNHKラジオ「すっぴん!」にて、延期となっていました“すっぴん歌声喫茶”の日になります☆阿佐ヶ谷姉妹さんとコーラス部活動、今日も練習ご一緒したいとおもいますo(^-^)o