昨日は早朝、ニッポン放送「とくもり歌謡サタデー」に生出演させていただきましたm(_ _)m
徳光和夫さん…かれこれ13年前、自分のマヒナスターズでのデビューの舞台のとき、お客様としていらっしゃっていて、帰りぎわにこっと手を振って去っていかれたのがとても印象的だったのですが…「あっ、君かぁ~」と自分の顔を見ておぼえてくださっている様子!そのとき歌った「公園の手品師」のことや、「和田さんいいバリトン入れたなぁって当時思ってたんですよ」とCM中も穏やかにお話しくださり、感激でした…(*^_^*)徳光さんもムード歌謡愛がひしひしと伝わってきて、貴重なひととき…これをご縁にまたどうかお会いしてゆっくりお話できる機会がありますようにo(^-^)o

夜はNHKホールへ、ALFEEさんのコンサートへ行って参りました☆坂崎さん、高見沢さんの各々ラジオにゲストでお招きいただいたご縁で、以来お二人とメールでやりとりさせていただくようになり、この度なんと招待枠の扱いをいただき、とても良い席で観覧させていただくことが叶いました(*^^*)高見沢さんより、お連れがいたらどうぞとのご配慮までいただき…実家の母を誘ってみました(^_^;)本当に言葉では言い尽くせぬ素晴らしいライブで、母と客席で感動しっぱなしでした(;_;)楽屋にも案内いただき、お二人ともとても気さくにお話くださいました(母は緊張した顔をしております~;)素敵な一夜、パワーをいただき感謝感謝です…m(_ _)mm(_ _)m

その後新宿に移動して、オールナイトの女装イベントに参加…カオスでサイケな、長い一日となりました~(^_^;)ネット喫茶で仮眠して、これからテレビ収録と、夕方東洋館トリをつとめさせていただきます!