今日出演予定だった、NHKラジオ「すっぴん!」歌声喫茶コーナーは、国会中継のため残念ながら中止となりましたm(_ _)m
一週間後の4日木曜日に持ち越しとなりましたので、どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

…昨晩、このことを掲載しなくてわと居酒屋さんで途中まで文をしたためていたのですが…酒場で顔見知りのおじさまに話しかけられ連れられて…いつのまにやらハシゴ酒してしまいました~(*_*)当日の告知で申し訳ありません、、m(_ _)m

このところライブ会場でいろんなプレゼントを頂くことがふえ、あらためましていつもありがとうございます~m(_ _)m

日記で、アンティークな雑貨や人形などを買っては度々書いていることで、そういったものの情報やじっさいプレゼントで頂いてしまうこともあり…なんだか申し訳なくも、有り難く、とても嬉しくおもっております~m(_ _)m

写真のかっぱちゃん人形や内藤ルネさん作?三兄弟人形も最近頂き、とても気に入り愛くるしく眺めております☆
手前のワカ末坊やは一目惚れで昨日ついに購入してしまいました、、(^_^;)

こういったもの、けして安くないことを自分がよ~く知っているので、、プレゼントはとても嬉しいのですが、どうか情報だけでも有り難い次第ですのでo(^-^)o

今日は一日ギターの練習をしたいとおもいます☆