昨日は文化放送のあと、初めてのテレビの歌番組の収録でしたm(_ _)m

ゴールデンラジオ、聴取率トップのお花がまた飾られていました☆素晴らしい~
歌番組は二本録りで、入り時間から八時間の長丁場、ネタ番組とはまた違う緊張で、なんとか自分の出番の役割をこなすのがやっとというかんじで…ただ精一杯やらせていただき、とても勉強になったし、歌い手として番組に出れたことが感慨深くとても嬉しかったです(*^_^*)
今回ギターをレクチャーしてくださった先生がとても親身で現場でも励ましてくださり、それも印象的でした*

写真は現場にて、三浦祐太郎さんと☆セッションの場面もあり、ずっとお隣りで、イメージ通りとても気品に溢れる礼儀正しい方でした(*^^*)

また歌番組にも呼んでいただけますように…音楽の勉強も日々頑張りますm(_ _)mo(^-^)o