昨日は、「タブレット純とうたのなかまたち」第一回、満員御礼で、誠にありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)

相変わらず自主イベントはぐだぐだなかんじで(-.-;)反省点も尽きないのですが、盛況のうちに無事終えることができ、あたたかいご声援に感謝しております~m(_ _)m

それから沢山のお花、贈り物もありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

仲雅美さん、やっぱり根っからのスターだなぁとご一緒しながら感激!飾らぬお人柄で、会場も和み、和気藹々とライブをすることできました☆自分がお貸ししたゴールドないでたちも、めちゃめちゃ似合っていましたね~(*^_^*)

またご一緒できる機会を、たのしみにしたいとおもいますo(^-^)o
コメント役でいらしていただいた、佐藤利明さんにも感謝しております~*

NHKラジオ、すっぴんミュージックスクラップも一週間、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はお休み、お天気もよいのでギターしょってどこかへ、散歩したいとおもいます~♪