今日はNHKラジオのあと、そのまま電車を乗り継ぎ舎人公園へ、事務所のトップカラー社長のお誕生日バーベキューに今年も参加してまいりました*

お天気にも恵まれて、緑に囲まれ和気藹々と、楽しい昼下がりでした☆

何人かで社長の似顔絵を持ち寄り、自分もプレゼント*社長のお人柄故か、本当にタレント同士仲の良い事務所で、このような機会にあらためて、有り難く感じております…m(_ _)m
もうひとつ写真は、すっぴんインタビューでいらしていた高田漣さんと*(高校の頃アングラ系フォークソングにもどっぷりハマり、故高田渡さんも憧れの方でした…)いつか音楽のライブご一緒できるのを夢見たいとおもいますo(^-^)o
明日もすっぴん*がんばります~(*^_^*)