今日はTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」にゲスト出演させていただきましたm(_ _)mムード歌謡とは何か?を語る内容でしたが、思いほとばしりすぎて、うまくお話できていたかなぁ、、(*_*)最後に安住さんと「ラブユー東京」をご一緒に歌えて嬉しかったです!o(^-^)o「ぴったんこカンカン」の時もそうでしたが、裏表のない、とても優しい目をした方でした(*^^*)またお会いできますよう、、m(_ _)m安住さんが自分ゲストにと提案してくださったとおききし、とても嬉しかったです☆

午後は、新しく立ち上がるというYouTubeの子供番組の収録に参加いたしました*また告知などさせていただきますーm(_ _)m

明日からはNHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップの担当週になりますm(_ _)m今回も頑張りますーo(^-^)o

写真…夕方、馴染みのアンティーク屋さんにて購入*今度ライブで装着して披露したいとおもいます~(^_^;)