本日はラジオ、オープニングから出演させていただいいたのですが、いきなり不適切表現をぽろり…レポーター内でも、まわりがひいてしまうような逸話をお喋りしてしまい、我ながら何を考えているのやら…(*_*)反省しておりますm(_ _)m
以後気をつけなくてわとおもいます、、

今日はラジオのあと、連動してインタビュー取材と打ち合わせがちょうど複数重なり、夜まで続きました*ポレポレ会もあと10日になり、ご出演いただく仲雅美さんと演目打ち合わせもいたしました(*^^*)


お知らせをいくつか…

*24日に出演予定の、キース工房さん主宰「歌声喫茶」の会につきまして、予約満杯との連絡がありまして、申し訳ありませんが〆切りとさせていただきますm(_ _)m


*取材を受けました、森永チェリオ「おやつハッカー」がご覧頂けるようになりました*↓↓

http://www.cheerio-oyatsu-hacks.jp/05/568

どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m


明朝から、テレビ岩手さんのロケ取材と生番組収録で、岩手を周遊してまいりますo(^-^)o