*今月の22日の、ポレポレ東中野の会なのですが、予約が100名超となり、今日をもって予約完売というかたちをとらせていただくことになりましたm(_ _)mうれしい悲鳴です~
よい会にできますよう頑張りますo(^-^)o

*自分の、公式ラインスタンプ、というのが発売になったそうですーm(_ _)m

自分自身はラインというのをやっていなかったりするので、、、なのですが;どうか宜しくお願いいたしますーm(_ _)m
(*^_^*)

[タブレット純]
http://line.me/R/shop/detail/1133016


今日は昼間は所沢のデイサービスで歌会*こちらには数年来何度も来ておりまして、毎回昼下がりにのんびりゆるゆると歌わせていただいております* お休みだった職員さんとお友達が見に来てくださり、お二人に写真におさまっていただきましたー☆

夜は阿佐ヶ谷姉妹さんとNHKすっぴんスタッフの方と、来る28日の「すっぴん歌声喫茶」に備え、あらためて本物を見学しようということで、新宿の歌声喫茶「ともしび」に参りました* 自分は、マヒナスターズに誘われ歌手になる直前まで、こちらで半年ほど「社員」として働いておりました…もう13年も前になりますが、お店の方何人か当時の方が、自分をおぼえてくださっていてとても嬉しかったです(*^_^*) 昔のように前に出てリクエストしたロシア民謡みなさんと歌っていたら、そのアングルや空気感で、急激にその頃のことが去来し、ぼろぼろと涙が出てきてしまいました(;_;)お客様の前で歌を扇動しつつ軽妙に司会をする社員のみなさんを、いつも尊敬のまなざしで眺めておりました…自分はシドロモドロで結局最後まで司会を独立できなかったのですが(^_^;)「芸人」となった今、歌声喫茶が予期せぬ出発点だったのかなぁなどとも感じました次第です*
姉妹さんと沢山生声で歌い、楽しかったです☆いや~今日はよくうたったな~

明日は二週間ぶりの文化放送レポーター、気を引きしめてガンバリマスo(^-^)o