土曜日は人力舎さんのライブに出演させていただきました*
…ライブでもお話ししたのですが、ほんとにちょっと時間を勘違いしてしまってm(_ _)m慌てて部屋に帰りギターを抱えて、なんとかすべりこみセーフ~(-o-;)なかんじで、ご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m
そしてこれまたライブでも少々お話ししてしまったのですが、ライブ前自分は、なんと朝から、ストリップ劇場におりまして…お友達のお友達、といった間柄なのですが、ストリッパーの方が引退興行をしているというので、ちょっと緊張しつつ観に行ってまいりました…そのさなかくだんのライブ時間勘違い騒動があって…(*_*)慌ててストリップ劇場から飛び出してライブに向かった次第なのですが、劇場の方が、券有効にしとくんでまたきていいですよ~と言ってくださったので、ライブ後にとぼとぼまた伺ってしまいました(^_^;)
そしてそのストリッパー、鏡乃有栖さんのショウを観ることができたのですが、これがとっても上品で儚げで幻想的で…山崎ハコさんの「望郷」をバックに可憐な着物で舞う姿にはじ~んとこみあげてしてしまいました、、(因みに「望郷」は、ラジオでお世話になっている大竹まことさんが、若き日の思い出の歌として挙げられていた歌だったかとおもいます~…名曲!)

他の踊り子さんもさまざまな趣向をこらしていて、立派な芸人、アーティストとして感動いたしましたm(_ _)m

小屋を出ると、お客のお兄さま方から、タブレットさんですよねー?と話しかけられました~(^_^;)NHKきいてますよ~というお声もちらほら、、この場所でNHK、、笑

鏡乃有栖さんは、本日をもってストリッパー最後の日、引退なのだそうです、、お疲れさまでした☆m(_ _)m