昨日は大垣のイオンさんにて、午前午後二回のショウをさせていただきましたm(_ _)m
一部二部とも満員で、あたたかいご声援とても嬉しかったですo(^-^)o
兵庫県や滋賀県からいらしたという方、そして都内からいらした方々もいてびっくりいたしました~
岐阜には仕事の関係で転居した次兄一家が住んでいまして、まさにこのイオンから程近い場所ということで、次兄一家はじめその会社の同僚の方々も多数見に来てくださいました(*^_^*)
終わった後は次兄一家とお出かけ、北名古屋市の昭和日常博物館という所へ案内してくれたのですが、さすが血のつながったどうしといいますか、ここが素晴らしく琴線ふれまくりの場所で(^_^;)閉館時間まぢかだったので残念ながらくまなくは見れなかったのですが、これだけのクオリティでなんと入場無料*m(_ _)mかならずや再訪したいとおもいます~
そして自分のリクエストで、夜は柳ヶ瀬に連れていってもらいました*ムード歌謡歌手を名乗るならいちどは訪れなくてわと思っていた場所でした(^_^;)そしてここがまた自分にとっては見所満載のスポットで、写真集にしたいような情感溢れる路地のオンパレード…ここで兄一家とお別れしたあとは、ついつい味のある居酒屋さんをふらふらハシゴしてしまいました~
柳ヶ瀬にも必ずや再訪を近い、岐阜羽島のホテルで一泊*これから都内に戻りますー