さて〜本日もノートレード

 

模様眺めなNTT、塩漬け5日目となりました。

採算ラインまであと少し、あとひと押し。

明日には売れますかね?

 

中部電力の決算です。

 

・現在の株価:1917.5円

・一株あたりの利益:472円

通期:据え置き:436円

今期の年間配当:50円→55円に増額修正

 

すでに通期を8%程度上回っている

 

しかしこれだと1ー3月期(4Q)の連結営業損益が

かなりの赤字ということになるが・・・。

 

上方修正を期待したが、増配だけで終わった

 

昨日の四国電力といい各社横並びかと・・・思いきや・・・。

北陸・北海道・九州・中国・東北の各電力株は上方修正していた

中部電力・東電などは・・・。

 

なんでやねん・・・

 

こう思っているところに、ニュース・・・。

 

JERA武豊火力発電所で爆発「爆発してすごい音」

 

なんでやねん・・・。

 

まあ〜極端な大ごとにはなっていない模様。

 

ちなみに、

JERAは、東京電力と中部電力との包括的アライアンスに基づき、

日本に国際競争力のあるエネルギー企業を創出することを

目指して設立された世界最大級の燃料取扱量を誇るエネルギー会社です。

 

明日売る予定ですが、1900円程度なんとかなって欲しい。