どう考えても、ほとんどゲーム感覚ですね。

しかも単調なゲーム。

 

今回はブログを書くということもあり、やや気合を入れてるかな?

しかも今期は税金を回避するデイトレードなので、

ちょっと刺激的です。

 

昨日は、すきま時間もほとんどなく・・・、何もしませんでしたが・・・。

一応、わたくし、医師なので、忙しい時はとっても忙しい

 

それでは〜本日のデイトレード。

 

 

本日の利益ですね。

パナソニック → NTT → 日産自動車 → ソフトバンクG

NTTが188円で買って、188.1円で売り払っています

現実の実現損益では本日も損きりはありません。

 

しかし税法上の実現損益は赤字です

おそらくざっとー5万ほどだと思っています。

今日の利益も無税だけでなく、控除ありということです。

 

がんばります。