いや〜今日はすきまじかんにデイトレードをしていました。

非常に薄く渡り歩いて、なんとか利益を確保しました。

今日の利益はこちらです。

 

 

NTTを入れたのでほぼほぼ無税となりますかね?

まあ〜それだけじゃなくて、

薄く渡り歩くと、手数料効果がより大きくなります

税法上の実現損益の元になる単位株は、端数切り上げ!!!!!

これが結構大きいのですよね。

 

税法上の実現損益は±0くらいかな?

明日載せますので〜乞うご期待!!!!!

 

とりあえず本日の本当の実現損益を銘柄ごとに記載します。

 

・UFJ:1295購入→1297.5売却:損益56,970

・日本電信電話:190購入→190.1売却:損益13,849

・三井住友フィナンシャルG:7300購入→7317売却:損益64,321

・パナソニック:1400.5購入→1401.5売却:損益18,974

・ソフトバンクG:6705購入→6711売却:損益24,186

 

明日だっけ?日銀会合?

ちなみに大和証券でUFJを1295で買いましたが、

そのまま残してあります。

 

今年は〜デイトレードを含めた短期トレードの利益は、なんとか節税(無税)としたいところです。