ミックステーブル…実は緻密な計算がされているのです | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹駅(JR新宿から中央線特快で2駅)近くの自宅サロンにて、初心者の方もすぐにテーブルをコーディネートできるようになる実践型レッスンを開催しています。

こんにちは。
テーブルコーディネート実習&おもてなし料理サロン
Table meets styleの水谷美枝子です。
 

夏レッスン 参加者募集中!
『気軽に、素敵に!ホームパーティーを愉しもう!』
テーブルコーディネートので毎日の暮らしをもっと楽しみませんか?
【日程】 6月27日(火)  6月28日(水)  6月29日(木)
詳細はコチラ→☆でご確認下さい。

お申込み・お問い合わせはお申込みフォーム→☆からお気軽に・・お待ちしています!

 

ランキングに参加中です。下のバナーへ愛の1ポチをお願いします! 

昨日は4位でした。たくさんの方に読んで頂き、感激です。ありがとうございます!

春レッスンの実習テーブルのご紹介もいよいよラストとなりました。
アドバンスコースの生徒さんの実習テーブルです。
テーマは『ミックススタイルのテーブルをつくろう』でした。 
 
No.1  女性だけの素敵なディナータイム M・Mさま(港区在住)

 エレガント×モダン (5:5)
Mさんが最初に選ばれたこのピンクのクロスは、少しグレイがかっていて
可愛らしさの中に大人っぽさが漂っています。このクロスにストライプのランナーを
ひいた時点で、エレガント×モダンとわかりました。
しっかりスタイルを理解されているので、アイテム選びにブレがないのですね。
素晴らしいです♪後ろに飾ってある額ともぴったりマッチして益々素敵になりました。
 
No.2  ガーリーナチュラルなランチタイム  Y・Nさま(世田谷区在住)
ロマンティック×ナチュラル(5:5)

「とにかく、可愛らしいテーブルで癒されたい」とおっしゃったNさんが創って下さった
テーブルは、ガーリーなかわいらしさ。でも、引き算もお上手なんです。
ランナーには切りっぱなしの麻素材を使って、甘すぎないナチュラル感を。
クロスの色もピンク系はあえて外して、淡いグリーンを持ってきています。
こんなテーブルなら大人女子も素直に女子心を満喫できそうですね!
さりげなく見えて、実はしっかり細やかに計算されているテーブルです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飛び飛びの掲載となってしまいましたが、
今日で春レッスンの実習テーブル全てをご紹介させて頂きました。
お付き合いいただき、誠にありがとうございました!!

自分もテーブルコーディネートしてみたいな・・と思って下さった方。
夏レッスンにいらっしゃいませんか?
ほとんどの方が初めて、そしておひとりでの参加ですので、

和気藹々と進めています。
お申込み・お問い合わせはお申込みフォーム→☆からお気軽に・・お待ちしています!

 

ランキングに参加しています。
読んだよ♪のおしるしに、よろしければ下の写真を
応援クリックお願いします♪