こんにちは。
テーブルコーディネート実習&おいしい3行レシピのサロン
Table meets styleの水谷美枝子です。
ランキングに参加中です。愛の1ポチをお願いします
→☆昨日は9位でした。読んで頂いてありがとうございます!

今年のクリスマスのために用意したフレッシュリース。
この季節にお世話になっているププラモスさんに、今年も相談させて頂いて
イメージにぴったりのリースが我が家にやってきました。
シンプルに、グリーンの常緑樹にグリーン&シルバー&ホワイトの葉をちりばめて。
目立つ飾りはなくても、十分に華やかでイメージぴったり。

こちらはクリスマステーブルの片隅にちょこんと飾っているアレンジ。
こぶしほどの小さなアレンジですが、可愛い♪
中央のお花は『プルモーサル』というオーストラリアのお花だそうです。
つぼみが少しずつ開き始めたのでパチリ。
どんなお花が咲くのかしら・・と楽しみにしていたら。

こんな面白い、可愛いお花が!!
咲いた時からドライフラワーみたい♪
このままドライになるそうですよ。

今の私は、素朴で優しく、強いものに魅かれます。
毎年この季節にクリスマステーブルを創りますが
その年その年の気分が表れて、面白いですね。
12月16日(金)にキャンセルが1席でました。
お申込みは tablemstyle@excite.co.jp までお待ちしています~♪
漆×おもてなしコーディネート 11月10日更新!!vol.9 クリスマス
↓下の写真をクリックするとご覧頂けます。
今日も素敵な1日をお過ごしください。
ランキングに参加しています。
読んだよ♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックお願いします。

にほんブログ
