こんにちは。
テーブルコーディネート実習&テーブルが華やぐおいしい3行レシピのサロン
Table meets styleの水谷美枝子です。
ランキングに参加中です。愛の1ポチをお願いします
→☆昨日は12位でした。読んで頂いてありがとうございます!
本日のランチはお友達をお招きして。
先日購入したインポートのファブリックをテーブルクロスにしました。
優しい配色と光沢、ストライプの太さ。
絶妙なカジュアル×エレガント具合がお気に入りです♪

カラフルな器はインドにいた頃、市場の片隅でみつけたもの。
色々な色があって、楽しい気分になります。
普段はナッツやチョコなどを入れるのに使っているのですが、
今日は前菜を盛り付けましょうか。

先日の記事でご紹介したフラワーアレンジもまだ元気。
この季節は花のもちが良いですね。
カーネーションは特に優秀です♪
さあ、これからお料理に取り掛かります。
今日も気軽な3行レシピです☆
漆×おもてなしコーディネート vol.10 お正月
12月30日更新!!
↓こちらの画像をクリック♪
Instagramフォロー歓迎!
miekomizutani ←こちらをクリックすると入れます♪

テーブル好きの皆さまと、さらに繋がれる機会になりますように・・・!
今日も素敵な1日をお過ごしください。
ランキングに参加しています。
読んだよ♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックお願いします。

にほんブログ村
