【初夏の和のおもてなし】レッスン始まりました | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹駅(JR新宿から中央線特快で2駅)近くの自宅サロンにて、初心者の方もすぐにテーブルをコーディネートできるようになる実践型レッスンを開催しています。

こんにちは。
テーブルコーディネート実習&おもてなし料理サロン
Table meets styleの水谷美枝子です。
ランキングに参加中です。愛の1ポチをお願いします。
→☆昨日は5位でした。読んで頂いてありがとうございます!

IMG_6979-1.jpg

夏レッスンがスタートしました♪

【初夏の和のおもてなし】
実習で並ぶテーブルも、いつもの雰囲気とはガラリと変わり。。
今期も、とても刺激的で、楽しいレッスンになりそうです。

昨日のレッスンも、素敵な生徒さんたちのお話が楽しくて楽しくて。
ランチタイムからは、様々な情報交換に大変盛り上がりました。
最近、色々な分野の先生、プロとして活動されている方が
お越し下さることが増えていて、私の知らない、色々な世界を覗かせていただけて刺激的です♪

昨日はインスタグラムについてご指南頂きましたよ~。
私に出来るかな?と尻ごんでいましたが
皆さんに背中を押して頂いた気分です。

ここで、宣言!
私も、インスタ、本格的に始めます!!(近々、多分(笑))

夏レッスン2016 キャンセル待ちを受付中です。
お申込みやお問い合わせは
①ブログ右欄のお問い合わせフォーム もしくは、
②tablemstyle@excite.co.jp までメールでお願い致します。

※メールを頂いた方には必ずお返事を差し上げています。
48時間以上連絡が来ない場合、PCの不具合で受信できていないことが考えられますので、恐れ入りますが再度メールを
送付して頂きます様、お願い申し上げます。


※お知らせ
漆×おもてなしコーディネート 6月5日更新!!
【vol.5 入梅~雨音を愉しむお食事会~】ご紹介中です!
↓下の写真をクリックするとご覧頂けます。




 

 


今日も素敵な1日をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
読んだよ♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村