あなたへ贈る曲「世界中の命からあなたへ/A・RI・GA・TO」 | 女子力アップ! 食事のマナーと食べ方の基本が学べる講座

女子力アップ! 食事のマナーと食べ方の基本が学べる講座

お食事のマナーと食べ方の基本をお伝えするブログです。また、テーブルマナーを通して感謝と思いやりの大切さもお話しています。基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

「世界中の命からあなたへ/A・RI・GA・TO」

 

外出を控えること以外に今、私にできること。

 

それはこの曲をシェアさせていただくこと。

 

 

医療従事者の方々やスーパーや物流、ゴミの収集をはじめとする私たちの生活を守ってくださっている皆さんに向けた感謝の曲です。

 

でもこの曲を聴いていると・・・

 

店舗や事業を休業されている方、そして外出を自粛している私たち、すべてのひとに向けた歌でもあると私は感じました。

 

また、お互いを思いやる優しい気持ちがあれば、自然とステイホームもできるのではないでしょうか。

 

Miyokoさんの包み込むような歌声は、私たちの心も癒してくれます。

 

Miyokoさんは、ニベアやクリナップなど400本以上のCMソングを歌っていらっしゃるプロの歌手。

 

作詞作曲のFultaさんは、誰もが知っているアニソンや有名アーティストを数々手がけていらしたミュージシャンです。

 

ぜひ一度この曲を聴いてみてください。

 

優しい気持ちになります。

 

Stay Home

 

一緒に頑張りましょう。

 

そして・・・

 

ありがとう。