「いまさら聞けない食事のマナー!大事な7つのポイント」無料メール講座 | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

食事のマナーの基本を知っているだけで、レストランでの食事が楽しくなります。

 

例えば、ナイフやフォークの使う順番がわかっていれば、緊張もほぐれたりするからです。

 

 

とは言っても・・・

 

・どこで学んだらいいのかわからない

・恥ずかしくていまさら友達には聞けない

 

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、よくいただくご質問をもとに、これだけは知っておくと便利!という食事のマナーを無料メール講座でお伝えします。

 

「いまさら聞けない食事のマナー!大事な7つのポイント」

 

このメール講座で、食事のマナーについての疑問を解消した方々のメッセージをご紹介しますね。

 

毎朝、メールが届くのを楽しみにしていました。

 

どの内容も「そうそう、そこいまいち自信がなかったの...」とか「そうすればいいのね!」など、もやもやしていたところがスッキリ解決しました。

 

これで今まで敷居が高くてためらっていたレストランも自信を持って食事に行けます!

 

今度は実践を学んでさらにマナーを身につけたいと思います。

 

須釜先生、ご指導をどうぞよろしくお願いします。

 

「今さら聞けない食事のマナー!」メール講座で楽しく学ばせていただきました。

 

本当に「今さら聞けない」ことばかりでした。

 

なので、こうしてメール講座で公開してくださり大変有難いです。

 

マナーレッスンを受けることは、少し敷居が高く感じられ...。

 

「基本的なことも分からないなんて」と恥ずかしくて躊躇してしまいそうなところを メール講座で学べました。

 

きちんと理由も教えてくださっているので、スッと頭に入ってきます。

 

少し自信がついたので、今度はぜひ実際のレッスンを受けてみたいです!

 

先生の文章からも、エレガントなお人柄が感じられます。

 

やはり、キレイな食べ方をしている人には好感を持ちます。

 

それはきっと、マナーをしっかり身に付けているからですね。

 

私もそうなれるように、須釜先生から食事のマナーや美しい所作を学びたいと思います。

 

そして、大好きな食事をもっと楽しめるようになりたいです!

 

食事のマナーがわかっていれば、緊張しなくて済むようになります。

 

せっかくのお料理の味も覚えていない、ということもなくなり、楽しくおいしく食事を楽しめるようになります。

 

このメール講座で、あなたも食事のマナーについてのギモンを解決してみませんか?

 

無料メール講座ですので、もちろん無料です。

 

ご登録には、メールが確実に届くメールアドレスをご用意くださいね。

 

できれば、PCのアドレスがおススメです。

 

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどのフリーメールは迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいです。

 

フリーメールを使う場合は迷惑メールにならないように、お手数ですがご自身で設定してくださいね。

 

このメール講座は7日間ですが、いつでもやめることができます。

 

お届けするメールの一番下の解除リンクをクリックすれば、簡単に解除できます。

 

あなたもこのメール講座で学んで、レストランでのお食事を今まで以上に楽しんでくださいね。

 

無料メール講座のご登録はこちらです