おはようございます(^^)
今朝は。雨模様の少し肌寒い朝ですね。
最近、朝目覚めると
「今日は何をしよう♩」とベットの中でワクワクします。
それは、特別な事ではなくて
あそことあそこを整理しようとか、夜はこれを作ろうとか、仕事が終わったらどこへ買い物に行くとか、本当に普段の生活を考えてワクワクするんです。
お天気の良い朝はテンションが上がるし、今日のような朝はしっとりと落ち着いて一日をプランニング。
仕事の時はゆっくりとはしていられないのですが(笑)
一日の可能性を考えられる朝って素晴らしいですね。
朝のプランニングが充実した一日を作り出すと思います(^^)
さて、本題です。
急な事ですが、明日のレッスンにキャンセルが出ました。
1名様のお席をご用意することが出来ます。
レッスン参加ご希望の方は、ぜひご連絡を下さいね(^^)
tableleaf2006@yahoo.co.jp
レッスン内容はHPTable-Leafをご覧下さい。
明日の朝10時まで受付を致します。
皆様のご参加をお待ちしておりますね(^^)
画像は、今月のメイン料金「鶏肉と新玉ねぎのロースト・ローズマリーの香り」
鶏肉をふっくら柔らかくローストするコツをお伝えしております。
簡単に美味しく、そしてゴージャスなメイン料理
色々な場面に、きっとお役に立つと思います(*^^*)
さて、今日はお友達と表参道でランチ
その後は…
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね

