
今日も寒い一日でした。
今日はレッスンとレッスンの合間の日
でも、お休みではないのです(笑)
レッスンとレッスンの間の日は次のレッスンのお買い物、下準備、キッチンやキッチン用品のメンテナンスをしています。
今日も、家の用事を済ませながら明日のレッスンの準備です。
材料調達の為にスーパーやデパートを回り、山ほどのお買い物を
そして、帰ってからは明日の準備。
材料を小分けしたり、下ごしらえをしたり

ラムチョップ
前日にしっかりと下味を揉み込むので、ラム独特の匂いもなく美味しく召し上がっていただけます(^^)
ニュージーランドラムは柔らかく、下味も
前日からしっかりとつけるので
ラムの苦手な生徒様にも喜んでいただけます(^o^)
かく言う私も、ラムが苦手…(^^;;
でも、こちらのラムチョップはとても美味しくいただけます♪
自画自賛です(笑)

脂ののったスモークサーモン♡
タルタル用です。
今日は、美味しそうなスモークサーモンが手に入りましたよ♪
きっと、美味しいタルタルが出来上がりますねV(^_^)V
明日は雪予報
遠くからいらっしゃる生徒様もいらっしゃるので心配です。
皆様に、美味しいお料理を召し上がっていただけます様に。

準備の合間に明日の朝食の下準備も
サラダ用のベビーリーフを洗ったり
玉ねぎをスライスしたり
こんなちょっとした事が
朝の余裕に繋がります(^^)
明日は雪
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)