花℃  受講生の方々の出展作品
連日ご紹介して参りましたが、本日はラスト。
専科クラスのSさんです。

「モロッカンバチェレットパーティー」


コンセプト
憧れだったモロッコの旅で、偶然知り合った仲間たち。まるで昔から知っているかのような、気の置けない親友たちです。そのうちの一人が、この度モロッコへ嫁ぐことになりました。皆で体験した美しいモロッコの砂漠の夜をイメージして、食卓と料理を用意。
今夜は二人の甘い馴れ初めを肴に、モロッコワインで乾杯です。


メニュー

ハリラスープ(トマトと豆のスープ)
ブリワット(モロッコ風春巻き)
モロッカンサラダ   チキンタジン
サフランライス
プリン   ワイン   ミントティー







連日お届けしました、受講生の方々のテーブルコーディネート。
皆さん、それぞれ、その人らしく。
皆さん、それぞれ、誰かを思って、、、。

ステキなテーブルコーディネートとなりました。

次回は講師として私も参加したコラボ作品2点をご紹介します。