引き続き、本日も中級クラスから、、
Kさんの睦月のテーブル。

妹のように可愛いKさんですが、私よりも分別のあるしっかり者。Kさんとお話ししていると、きちんと生きる大切さに気付かされます。
そんなKさんがコーディネートするテーブルは、暖かみのある、でも、相手に礼を尽くす気持ちが伝わります。

もう2月になってしまいましたが、Kさんの新年を祝うテーブルコーディネートをご覧ください。


{9F2BC3D2-FD5B-494C-BD7A-E3CD0EE0FCBA}

{BFA35E88-B12E-4D18-936B-2900965EC61A}

{2B37E093-F118-48E6-B202-B9A8F7045F57}

{238C8421-BECE-44C1-A3B2-C0A183E45C69}

祝杯をあげる杯と花で、おめでたい扇の形に、、、。
kさんの、食卓を楽しい場所にしたいという気持ちがこんなところからも伝わってきます。

さてさて、
上級クラス中級クラスとご紹介してきましたが、明日からは新しくお仲間に加わってくださった初級クラスの皆さんのテーブルをご紹介いたします。
上級クラスKMさん、ちょっと待っててね〜〜。



ただ今募集中のレッスン
ひなのうたげ

通常レッスン
テーブルコーディネート講座
おもてなし講座

詳細はホームページまで