昨日ご紹介したSさんの、ここ数ヶ月の作品をまだご紹介できていなかったので、今日はドーンとまとめてご紹介します。

毎回大きなお荷物を抱えてレッスンに来てくださるSさん。その日のレッスンのテーマにあったものや、ご自身が企画されたコーディネートにお使いになるものをお持ちくださっています。もちろん、お子さん連れなので、お子さんのおもちゃやDVD、そしてお弁当まで入ってます。 毎月可愛いお弁当なんです!それを食べてるMちゃんもとっても可愛くて、今では大きくなり過ぎたうちの娘たちの小さな頃を思い出します。

ご持参いただいたものに、うちにあるものを合わせて、毎回とてもSさんらしいコーディネートが仕上がります。

ではご紹介していきましょう!

{45500354-D91C-4257-849E-298C4FA5F7D6}

この日は、きれいなガラス玉とナプキンリングをお持ちくださいました。

で、それを使ってのテーブルコーディネートがこちら。

{F631B02F-0101-429E-9D39-CFE5EEBB6D2C}

{1455B0B7-4D67-412A-A111-6C00E82105AE}

透明感のある、シンプルなスタイル。

またある月のレッスンでは、Sさんのお気に入りのベージュのプレートや、ランタンなどもお持ちくださって、、、

{54741443-1BA3-4765-BC03-47C5B5F83069}


できたテーブルコーディネートがこちら。

{15A6FFE7-D819-4850-87E5-AE4F24EEC7BD}

{4FCD8795-7755-4FE9-A1CF-CF7866432AB9}

新緑の季節、ゆっくりと起きた日のブランチにぴったりのテーブルコーディネートです。


そしてこちらは、、、
この日はあらかじめお家でお花のアレンジを済ませてこられ、お花の色を使ってのテーブルコーディネート。

{82321691-475C-42A3-8A5A-9436D995D8F3}

{CE60CC98-CB3B-4244-A179-CA32D77796E7}

{BB369D77-17CA-4F24-9F40-97B11FE45E9B}

{B8518443-281C-4A5F-858A-116AF64120BF}

お子さんのパーティーのためのコーディネート。大きいリボンが可愛いです!


いかがでしたでしょうか?
Sさんの成長やお得意なコーディネートがよくおわかりいただけたのではないでしょうか?

Sさん、これからも素敵なテーブルコーディネート、楽しみにしています!