さて、昨日に引き続き
1月の受講生の皆様のテーブルをご紹介します。

昨日は節分という、なんともタイムリーなテーマのテーブルコーディネートをご紹介しましたが、本日ご紹介するのはSさんで、
テーマは「ミモザの日」
ミモザの日は3月8日なので、すこーし先取りのテーブルコーディネートです。

春色の、とても綺麗なコーディネートに仕上がりました。

{1EEBC5EB-E5F6-4B29-8D49-8C8831A6C592}

{3BDC3754-BBE6-4D47-B6FB-F8068165A0E7}

{39C22A06-C32F-4721-85AB-557668996E09}

{69A94C8C-4669-44BF-93C2-482BCA24ABE8}


この上の写真にある、中央に飾った水仙とその花器をお店で見つけて、一目惚れしたそうです。それを使ってテーブルコーディネートをしてみたい!ということでお持ちくださいました。

で、肝心のミモザは?

ちゃんと奥にありますよ!
もう少し量を多くしてダイナミックにミモザを置いてもいいですねラブラブ