本日は節分。
娘たちも大きくなって豆まきをすることもなくなりましたが、今年は無性に豆まきがしたくなって、、、。福は〜〜うち!鬼は〜〜外!ってしてるところを想像したけど、やっぱり恥ずかしくてやめた。
私が子供の頃は結構近所から聞こえた声だけど、今はテレビの中の神社でのお相撲さんの声しか聞こえなくなりました。

あとで、こっそり一粒投げてみようかな。

さて、その節分をテーマにした、
とっても素敵なテーブルコーディネートをご紹介します!
上級のSさんの先日のレッスンでのテーブルです。


{CF31C0AC-4784-4E78-BD66-3F303FD45210}

{538D6504-2FF4-4E48-92CC-E037AF5F666E}

{DFC724D8-0CA5-4C3F-9098-FBE56739582F}

{995DC12B-8428-4D10-9532-DE0C79927AC2}


ずっと大切にとっておいた、たねやさんのお面のお菓子、やっと使ってもらえて嬉しそうです!
カラーに春を感じさせる淡い色合いをプラス。
春の訪れが待ち遠しくなるテーブルですね。