Enchanteeのyukanonです。

昨日ご案内したレッスンスケジュール、

生徒様からご指摘を受け、不備だったことが判明。

しかも9月分から・・・。

夏にパソコンを初期化したときに設定がおかしくなったまま・・・。

見てくださった方、ご迷惑をおかけしました。

訂正いたしましたので、見に来てくださいね。

教えてくださったKさま、ありがとうございました~。

・・・レッスンスケジュールはこちら・・・


さて、表題の「カルトナージュ、始めました」ですが

私がレッスンを受ける方でございます。

うちのおもてなし講座にも来てくださっている、

アトリエソワンのK先生のところで

カルトナージュを教わることに・・・。

以前、単発で何度かお伺いしたのですが、

やっぱりちゃんと作品を作っていきたくて

先月末、入門したのでございます。

まだまだ、目標の大作には程遠いですが、

一つ一つの課題の作品を作っていきたいです。


で、第1弾はファイル。


・・・うーん、かわいいドキドキ








レッスン中は

K先生の講師としての姿勢も

学ぶところがいっぱい。



今月末も楽しみです。