6月のテーブルコーディネート講座、

中級ラストにご紹介するのは

Sさんのテーブルです。

Sさん、ご出産でお休みしていて、

1年ぶりに復帰!

可愛いベビーちゃんにも、はじめまして、できました。

1年前に連れてきていらしたMちゃんはこの春から幼稚園だとか・・・。

月日がたつのは本当に早いです。


さて、Sさん、

久しぶりのテーブルコーディネートで、少々戸惑い気味ということでしたが、

ベビーちゃんをおんぶしてレッスンするその姿は

現代の二宮金次郎のよう。

私もついつい、いろいろ理由をつけては学ぶことを

後回しにしてしまいますが、

がんばっているSさんの姿に

私のほうが励まされたようです。


6月はブライダルが中級のテーマですが、

Sさんは前後してイースターです。






イースターらしくナプキンはうさぎさんに・・。






初級のディプロマも無事取得し、

また中級のディプロマ取得に向けて頑張ってくださいね。