ラストに、ご紹介するのはKさん。

Kさんの「母の日」は

イメージでいうと、お仕事をバリバリしていて

かっこいいお母さんに贈るテーブルでしょうか?

私が勝手にそうイメージしてしまったのですが、

どうでしょう?













5月の中級は「母の日」がテーマでした。

みなさん、それぞれお母さんを心に思って

企画されたことでしょう・・・。


うちの娘たちもいつか

テーブルコーディネートした食卓に

私を招いてくれる日が来るでしょうか。

うーん、期待薄・・・。

今の私は、500キロほど母と離れて暮らしているので

なかなかテーブルに招待することができません。


いつか、母のためにコーディネートした

テーブルで、

母のために用意したお料理を味わってもらいたいです。

もちろん、いつも応援してくれる義母にも・・・。