今日は暖かな一日で

とても綺麗な青空が広がりました。

春が近づいているようでわくわくしますが、

今日はそれとは別に

もっとワクワクする出来事が・・・。



今日は楽しみにしていたライブ。

しかも昼公演は前から6列目という、

とてもハイテンションな席!

夜の公演は12列目でしたが・・、

それでもいつもより恵まれた席。


ほんと、昼も夜も、よく見えました~。

あ~、楽しかった~!

通路側だったので

客席に降りてきたメンバーたちと

握手もできたよ~。




1月、イベントで

5人のメンバーに会えたけど、

やっぱり9人がいいなぁ。


またすぐに来てくれるといいなぁ。






楽しみにしていたことが終わって

先ほど帰宅した、私も娘も

只今もぬけの殻です・・・。