徹夜で作ったランナー、


たくさんの方に使っていただくことを


楽しみにして作ったランナー。


その数、65本。


おかげさまで、ほぼ完売。


たくさんの方にお買い上げいただきました。


皆様のおうちでコーディネートやしつらえに


使っていただくとうれしいです。


お買い上げくださった皆様、


本当にありがとうございました。




Enchantée おいしい食卓


Enchantée おいしい食卓

きれいな生地を提供してくれた、E子おばちゃん、

本当にありがとう。

みなさん、手にとって生地を褒めてくださっていました。

めずらしいと、喜んでくださってました。

私もうれしかったです。


おじちゃんの載ってる雑誌もおいて、


しっかり宣伝しました~。