梅雨どきの唯一のお楽しみはあじさいが咲き誇ること。


今年、庭にあじさいの株をまた増やしました。


種類ちがいで今、5株咲いています。



この6月のおもてなし講座のテーマもあじさいでした。


Ⅰ期の方にはあじさいの花の色をテーマにして。


Ⅲ期の方にはあじさいにかかる雨のしずくをテーマにしました。



お楽しみいただけましたでしょうか?


たくさんのご参加、ありがとうございました。



Enchantée おいしい食卓



Ⅰ期 テーマ 「あじさい色のテーブル」


Enchantée おいしい食卓





Enchantée おいしい食卓





Enchantée おいしい食卓


Enchantée おいしい食卓


Ⅲ期 テーマ 「雨のしずく」

Enchantée おいしい食卓


Enchantée おいしい食卓


Enchantée おいしい食卓


Enchantée おいしい食卓




ちなみにⅡ期は、リゾートがテーマでした


Enchantée おいしい食卓


7月もお楽しみに・・・。