以前からこのブログでもちょこちょこ書いておりました、


作品展がいよいよ近づいてまいりました。


4月レッスンからプランニングしていました、


生徒の方々のテーブルも完成、梱包し、


あとは会場でのセッティングを待つのみです。


テーブルコーディネートのレッスンを始めたばかりとは思えないくらい


素敵な四季のテーブルができあがりました。


どうぞ、お近くの方はぜひ見にいらしてください。


私もドーム入選の作品と新作を展示いたします。


と、いいながら・・・雑用に追われまして、


実はまだ新作が仕上がってないのです(汗)


どーしよー!




というわけで、


作品展のご案内です。


期間は6月6日(木)から9日(日)、


場所は横浜市青葉区のアートフォーラムあざみ野2Fです。


入場無料です。


詳細はホームページ にアップいたしましたので、


そちらを是非みてくださいね。


期間中、オリジナルランナーの販売と、


1dayセミナー「心を伝える、おもてなしのマナーとwelcomeカードづくり」


やります。


そちらの詳細もホームページ をみてくださいね。


セミナーのお申し込みもお待ちしております。


まだまだ、お席あいていますよ。



最後になりましたが、


このような恵まれた機会を与えてくださった、


T先生に、心より感謝申し上げます。




Enchantée おいしい食卓